ゴーヤを戴きました(*^_^*)

ゴーヤ
おとといの夜電話があって「ゴーヤを食べる?」と聞かれて・・・戴きました。
今晩料理しようと思います(^_^)v
その方は台湾からお嫁に来られたしゅうかさんと言ってとても働き者で
明るい方です。
何でも覚えようと色々と挑戦しています。
何にでも前向きに取り組んでいる人です。 立派です(^^)/
c0086014_710578.jpg


チーズロード
毎月1回ボランティアの方による金谷ホテルのパンの販売があります
私なりにお気に入りのチーズロードを続けて買っています。
オーブントースターで焼くとチーズが少し柔らかくなってとっても美味しいです(^O^)
c0086014_7154499.jpg


今日は外に写真撮りに出るのが面倒になり(>_<)お勝手ですませちゃいました。
午後はひさこさんがお休みだから昼はゆっくりと昼寝をします。
ただ 寝過ぎないように気をつけて・・・
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-01 07:20 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30