パソコンOKです(^-^)

良かった(*^_^*)
毎日使うパソコンだから・・・
この歳で何も分からずに使っています(>_<)
会社で使っていなければプロク゜なんて無理です(^^;)

柚子の実
今日は撮れました まだ小さいですが・・・
寒くなる頃には黄色い大きな実になるでしょう(^-^)
c0086014_65026.jpg


百合の花が立派に咲きました
c0086014_651194.jpg


桔梗咲き朝顔
こんなに明るく綺麗な色・・・
来年は会社に種を持って行きあつこさんに託します_(._.)_
c0086014_6522431.jpg



いつも茶の間からは見ていますが 忘れられている松がありました。
子供たちが小学校に行っている頃は入学式・卒業式などの式典には
登場していた松なんです(^^)
最近はあまり手入れもしていないと思われます(T_T)
c0086014_6584671.jpg



昨日会社からの帰りに車庫から出て見つけたので(^o^)
6時30分の頃でした
c0086014_72875.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-08-31 07:02 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31