とんぼが(^-^)

写真を撮ろうと外を歩いていたら・・・
左の人差し指にとんぼが(^^) 離れないんです
右手だけで写真を撮るというのは・・・
手を動かしても飛んでいかずに写真を撮ってから
私の方から飛ぶ体制にしてあげました(*^_^*)
自分の指を撮るのって変な感じですね・・・
c0086014_6404314.jpg


百合が開き始めました
c0086014_64212100.jpg


あつこさんの朝顔
とても綺麗に咲いていたので(^-^)
今 二階の踊り場だから 三階まで伸びるのではと
話しています(^O^)
c0086014_6432147.jpg


メダカ
私の横にあるカウンターの上に並んでいます(^^)
昨日会社に行ったら残念ながら・・・
左の方が1匹死んでいました(^_^;)
c0086014_6435636.jpg
c0086014_644646.jpg


今日は10時から講習会があるので(T_T)
難しい話のようで・・・辛いです(-_-;)

暑くなりそうなのでタイツをはいて行きましょう(^-^)
笑われそうですが 一日事務所にいると・・・
中に居ると気がつきませんが体が冷え切っていて
暑い車に乗ると心地良いんです。
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-08-29 07:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30