そば屋無事終了(^_^)v

今日は 朝30分遅く起きたので(^^;)
いつも朝に書いているブログが夜になってしまいました(>_<)
毎日朝5時起きなので、得した気分です。

今日のそば屋はおかげさまで400名以上のお客様が来て下さいました
昨日は300名以上です 連日有り難いことです<(_ _)>
この様な感じで お母さんたちがすべて手仕事でやっています。
c0086014_20544682.jpg


菊芋
初めて見ました。
向日葵に似たとてもしっかりした綺麗な花です。
何かの薬になるそうで、根は生姜に似ているそうです。
後で根を分けてもらうことにしました。とても増えるそうです。
脇にあるのは これも綺麗に咲いている小菊ですこれも分けてもらいます(*^_^*)
c0086014_2122095.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-08-27 21:08 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31