今年一番の百合の花が・・・

百合の花が 誰も気づかずに咲いて倒れていました(>_<)
茎が細い物だから 犬にでも倒されたのかも・・・
早速採って玄関に飾りました(^-^)
c0086014_6425559.jpg


昨日 あつこさんと話していましたが
「家の朝顔は花が小さいのよ」と言ったところ「写真では拡大されてわからない」とのこと
ごもっとも(>_<)大きさが分かるかどうか見てください。
c0086014_6474010.jpg

c0086014_648231.jpg

c0086014_648174.jpg

c0086014_6483584.jpg


第2弾の梅干しです!(^^)!
10㎏の梅干しですが・・・
入れ物は8.4リットル位の瓶ですが(^^;)
少々干しすぎかしら???
マッ(^_-)イイカ 私が2年目に漬けた梅干しだもの。
第1弾の物は 約5㎏位消費しています(^^)
自宅だけでなく会社などにも持って行っているので・・・
c0086014_6561878.jpg


これからそば屋に行ってきます(>_<)
今日も明日もそば屋です~~
無事務まりますように(^_^)/
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-08-26 07:00 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31