今 週 も オ・ ワ・ リ (^o^) 

今週はお盆の後で・・・
早いような遅いような一週間でした。(明日と明後日はそば屋^^;)

アゲハ蝶??
昨日会社の玄関の自動ドアから外に出たところに蝶がいてあまり飛びそうでないので
急いで二階の自席からカメラを持ち出し撮ってみました。
初めて見ました。
見ていても気づかないだけかしら(*^_^*)
c0086014_638273.jpg


小豆が生っています
今朝仏様の花を採りながら そばにあった小豆の花を見つけたので今日の写真は
これだと思い(>_<)カメラを持って行ったら実も付いていました。
c0086014_648256.jpg
c0086014_6483613.jpg


日光とうがらし
毎年作ってはいますが(>_<)それほど食べもしません・・・
古漬けきゅうりの中に入れるとピリッとして香りもあるので・・・
それくらいかしら(^^;)
先日夕食の時焼き肉にしたので、青い物を採って出してあげたら辛いと言いながら
喜んで食べていました。
c0086014_6541871.jpg


追伸
昨日の双体道祖神は男女のカップルなんだそうです(^O^)
このような物は珍しいそうです。

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-08-25 06:59 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31